【meat.Again】

nagAsuraによる執筆&オンラインゲームの日記。


--/--/-- --:--



リンク追加!

2011/03/22 02:16
描く絵が可愛い!
ピンク髪ソーマ大好きなかんゆ……じゃなく、kanyuさんのブログ
じこなぎおあるぜっと
をリンクに追加!

俺はかにさんって呼んでるけどもw
とても賑やかな人で変態っぽい発言結構するけど、実はいい人なんd……ギャアアアアア



nagAsuraは工作員に処理されました。






リンク追加ぁ!

2011/03/29 03:36
東方ギルドの守護者わっち……じゃなくて和(かず)っちのブログ
東方☆和っち
をリンクに追加!

スカイプしながらチャレンジいったりと関わりが深い人。
そのうちオフで会う予定。

彼の日記のSSでは知らない人はブラックホールに飲み込まれるという法則がある。

ということは俺は安心だ!HAHAHAHA!!

ズゥウウウン



ッ!? (゚Д゚)




御迎えがきたようです。

それでは。



リンク追加~

2011/04/12 02:27
結構前から下位同行の央弥ゆずきさんのブログ
いまじねーしょん
を追加っ!


俺がまだ仕事変わる前で、時間あった時に作ったギルドの貴重なメンバーでもあった。

ゆずきさんは本当にLv上げ超早かった。

可愛いものに目がないらしい、ルコとかルコとかルコとか。
俺に『楽しく対人をする』という事を思い出させてくれたとてもいい子。

上位として役に立って無いけどこれからもよろしくね!



リンク追加っ!

2011/04/13 05:59
どのキャラも強い……。
どこまで上り詰めるんだ!(((゚Д゚)))な茜色の月さんのブログ
Madder Red Valentine
を追加したよっ!

茜さんはコロやってた頃に出会って、
当時の仲間と一緒に初心者用コロ開いた事もあったねw

今では和っちにならんで一番関わりのある人w

音楽に詳しく、更にイケメン臭ががすごくする。
メインは精神ロト!


ああ、通りでw

バルの楽しさに目覚めてくれる事を密かに期待。

HEHEHE! 芋掘りしようやぁ☆



   ●=3
。・゚・(ノД`)・゚・。 ●=3   チェイサーはやめてぇえええええ!
     ●=3
  



リンク追加でっせよ

2011/04/17 21:08
先日の焼肉……じゃなくて対戦PTでご一緒した
うにこさん・とらどさんの共営ブログかんたんふす !!!!!
を追加しました。

貴方も私も全力☆ジンギスカン。
と言うわけで俺もナギ頑張ろうとおもいますw



| Home | Next
