【meat.Again】

nagAsuraによる執筆&オンラインゲームの日記。


--/--/-- --:--



はじめに

2037/03/20 11:55
いらっしゃいませ。
ここはひっそりと、そしてねっとりと、
ネットゲームのブログを書いている
nagAsuraのブログです。

更新率の悪さだけなら天下を取れます!


Meet again:再会、また会おう! →× (´・ω・`) Oh……
meat.Again:更に肉、重なる肉  → ( ´゚ω゚)y-~~ It's Cool!

以下、略歴と受け止め辛い自己紹介。

・2010年5月辺りからタルタロスを始め、マイペースでLvが成長しました。
・メインキャラはシュバルマン、サブはナギでした。
・2012年5月15日、諸事情でネットから離れる羽目に!
・2014年4月22、ちゃんと戻ってきましたよ!!
 変わらず馬鹿で変態ですがYURUSITE下さい。
・2014年4月23日、待っていてくれた『もやし愛好家』の面々を追ってPSO2を始めました。
・In時間は現在夜勤に合わせて朝~昼の間になっています。
・自分から絡むの苦手な方です。しかし、絡まれるとかなりはしゃぎます!自重できない///
・ノリはいい方なので即興の冗談が大好き。

ただ、根は堅物君です。
ちょっと、ふわ~っと浮かぶ冷蔵庫を想像してみてください。

……それです(´゚c_,゚`)

こんな奴ですが、ゲームやブログ、スカイプの仲間を常に募集してます。
どうぞよろしくお願いします。

nagAsuraに興味がある!といいった方や、
ブログに載せて!といった方の絡みもどしどし歓迎中です!

もちろんコメントとかされたら狂喜乱舞してしまいます。

ネタに飢えていますので是非是非お力添えを!


Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2



Trackback

Trackback URL:

まとめ【はじめに】

いらっしゃいませ。ここはタルタロス、アテナサーバー1chでこっそり活動中のnagAsuraのブログです。Meet a  [続きを読む] まっとめBLOG速報 2012/11/03 12:29
| Home |
