【meat.Again】

nagAsuraによる執筆&オンラインゲームの日記。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



オヒサシブリデース!!

2011/08/03 14:28
ミッナサーン!オゲンキデスカー?

……。




はい、ごめんなさい。
お久しぶりです、なぐさんです。

ここの所色々あって、タルのin率落ちていましたが……何とか復帰です。

キャップ開放されてさらにB2武器が来たと聞いてっ!

でもね。
ちょっと聞いて下さいよ先生!

in深夜なので殆どPTないのです(((゚Д゚)))
しかも眠いwwww
ゴブリンのHがなかなか見当たらない!

ん……?

ゴブリンのH……?




ゴブリンはHENTAIって事か。




殆どソロですしね、暇だなとか言いつつ消化を途中で諦めたしりてね。

根性も脳も緩やかに腐ってくわけですよ。


要約するとね。

寂しぃの……///

ってことでまぁ脳内変換していただけれヴぁ。

基本人見知りなのでね、見たことの無い名前の人のPTとか入りづらいよね。
長いことやってると新しい出会いとか結構な恐怖というね。

あ、俺だけですかね。
コミュ障でサーセンww

あとギルド名で会話してサーセンwww


んまぁ こんな奴でもね、相手にしてくれる人は多少いるわけで。
まったくありがたい話です。

某マーダーレッドさんとかね、特にね。
唯一絡んでくれて一緒に疲労消化までしてくれるイケメンですよ。

掘れるぜ惚れるぜ。


あ、知ってる方は知ってるかと思いますが。
何気に身内で6月にタルオフ会したんですよwwww

いやーw
たのしかったなぁwww

まぁ、夜勤明けで最後のほう白目剥いてウトウトしてましたけどね。


そんなこんなで復帰したわけですが、それからの様子をちょっとお見せしますね。

先生、ドラ焼き……食う?

ブラックボンバーズふえるといいな。

せっかくだからファンアートに上げた例のアレをそれっぽく宣伝に使用しよう。




アフロドリンコより新発売。 CURE Coffee


作:相棒(Sek-it) 

宣伝の方向性間違えました。

おまけ↓

サムネクリックでどうぞ。


タロ芋ス オンデマンド1




その後お兄さんがどうなったかはご想像にお任せします。



<<フキダシ「ちょっと通りますよ」 | Home | そしてまた……>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

某マーダーレッドさんですはいw
なぐさんあれやで・・・俺達ブラックボンバーズじゃないか

ってか更新久しぶりにきたあああああああああwwwwwwww



No title

なぐさん復帰したのか!!

広場で見かけたら絡み付きに行くね!!



俺たちブラックボンバーズ!

アフロは最高やで……ロマンがいっぱいつまっとるんや……。

夏すげぇ暑そうだけどね。

これからちょくちょく更新していくつもりw
……面白いネタがあれば食いつきにいくよ!

貪欲やで!」




クック先生!

うおおおコメありがとおお

もうね、絡むっていうか絡まりに行くからね!
全身全霊くを賭して絡まっちゃうからね!

お手柔らかに相手してね///



Trackback

Trackback URL:

| Home |
