【meat.Again】

nagAsuraによる執筆&オンラインゲームの日記。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



名前に姫ってつける人=わかんねぇ色の月

2011/08/20 16:32
そうは思わんかね。

不適でカッコイイって思うんだよ最近。
大体外から「うわ」って思われるんだろうけど
負けない強さもってる人とかマジすきwwwww
常識に対して反逆の誓とか一緒に立てませんか
あ、嫌ですかwww

それでもいいっすwww


しょぼくれてる人は……しらん。
どうでもええ。


で、みんないろいろネタ提供ありがとうね!

さいきんもやしGの方にお世話になりっぱです。
全く、なんでこんな奴に構うかねぇ……。
変だよっばかっばかっ

……ありがとう///


さて、それはさておきネタですが……

EDきましたね!!(遅)

初日の収穫はエル上段×2モド上段×2ほかアクセやら下段やら……。

まぁ武器出たりしたけどピンポイントでバル装備がこないよね。

みんなエルテイル商店でごっそり稼げたかな?
でもね、あえて言おう。
値段ぼったくりの人おおいよwwwwwwwwwww

初日だとか無限使用だとかの付加価値あるとしても高杉先生w
ほっほっほいきたあああああきてねえええええほいきてねええええええ


未精錬で500Mとかやめてくださいw


でもって昨日野良いったら8000前半とかクソだから帰れとか
言われちゃいましてね、俺ちょっと枕ぬらしたよね。


遊びにそこまで金かけられるかってのウワアアアアアン

俺くらいの低課金でもそのうち思うんだろうなぁ、この金貯金しとけばよかったとか。

SSいっぱいあるんだけど色々迷ってきめたのがこれ!

あれ、おかしいなwwwww

そうです、
伝説のクックソード茜エディション借りてみました。

他にもいろいろ借りたらこれですよアナタ。


ヒョオオオオオオオオオオウウ!!
おかしくね?俺精神バルなんだけどwwww

まぁ廃課金様にはこの喜びとか判らないんだろうけどね☆(枕)




以下泣き言注意!


ふぅ。
ちょっとね、素でタルでなに楽しんだらいいかわからなくなってきたね。
そりゃ武器弱いよ、でもそれでいきなり地雷扱いはひどいと思うんだ。

EDだけなら仕方ないなーと思うけど。
最近なぜか飛龍Nでも言われたんだよね。
非課金者とかもっと言われてるのかと思うと……(((゚Д゚)))

強い=正義なのか。
ネトゲはどこもそうなのかねぇ。

弱くてもすごく気配りできたり、差別しない人とか
そういう人間性の方が俺は大事だと思うんだけどなぁ。

こんなこと考えるのは俺だけなのかね……w


ま、だとしてもすっげぇどうでもいいかwwww
遊びだしwww
フレンドが求める限り、俺は草食って水飲んで生きてINがんばるぜwww
(微妙に現実化しつつある)


昨日スカイプしたら、やっぱああいいなぁとか思ってほっこりしました。
相手の方々へ、皆大好きだぜええええええええ









おい、もっこりじゃねぇって言ったろ。
ほっこりだっての!!!

Thanks for being my friend




<<人間という機械 | Home | 前回何事かと>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やあ!わかんねぇ色の月だ

そうだよね・・・ネトゲってオフゲと違って、NPCじゃなく人との交流があるから面白いと思うんだ
それを俺の足ひっぱるからお前はダメだ、とか言う人はもうね
どうしようもない

だからこそ俺達が居るじゃないかなぐさん!

もっと熱くなれよ!!!(すらさん風に)



ウウワアアアアア アカネタアアアアン

ただ楽しんでやりたいだけなのに。
わかってもらえないのは残念だったね。

ゲーム内で強くなっても自尊心が一時満たされるだけで、人間として強くなれるわけじゃない。

って思ってたけど、間違ってたのかもね。
それが全てだと考えてる人もいるんだと思うと、
その考えを否定するのもどうなのかと思ってしまうよ。


ただね、ハッキリしているのは
それで人を傷つけるのだけは間違ってる。


強い人っていうのは茜さんみたいに誰かを鼓舞し、守り・救える人だと思うよ。

本当に強い人は優しさを持ってるもの。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
