FC2ブログ

【meat.Again】

nagAsuraによる執筆&オンラインゲームの日記。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



とりあえず更新だ。

2011/12/24 23:59
特にネタがないので更新サボってたわけですが、
某フレンドから「最近更新無いね」とだらしねぇ発言もらったので久々に更新。

Pop Corn

あ、放浪の末にもやしっ子になりました。
なんだ、ネタあるじゃねぇか!(゚Д゚)

ぐむう……俺が女なら「もやしっ娘」って表記が使えたものをっ!



各自「もやしっ娘」とは如何なる小娘か想像を膨らませてみたまえ。



……。


……需要皆無っすね、サーセンwww
きっとスレンダーなんや!

と、妄想という脳内補正がかかった方はきっとなかなかの合理主義。

me too!



そうそう、見て判るように数日お遊びでバルマンの頭をアフロにしてました。

堕ルマ

結構かわいいと思ってやってみたらそうでもなかった罠。
この時ばかりは猫型ロボットに助けを求めたいと思った。

……堕ルマにもしょんぼりされるし。



で、フレンドとちょっとだけ経験がおいしいという
「片方が死んで片方が倒してやる消化」
というのを教えられて実践してみた。

死ぬ方はどうでもいいキャラで付いていって毎MAPただ死ぬだけである。
狩る方はペアなら1人で狩るのでちょっと面倒。
2人分やるなら当然役割を交代してやるので週回数が倍に。
時間がある時にしか使えないが、モンスター討伐経験総取りなので確かにうまい。

水没王子×逆流王子

相手は気付いてなかったが、甲斐甲斐しくネタを仕込む俺。
俺、フロム脳……コジマ汚染患者です本当に(ry

気になった人は「ACfA」「ラインアーク防衛」辺りで動画を探せば把握できるかもしれない。



以下、微妙にやっつけな詳細
------------------------------------------------------------
ARMORED CORE for Answerというフロム・ソフトウェアが出したロボットアクションゲーム。
人型兵器アーマード・コア「ネクスト」とその搭乗者「リンクス」達の描く物語も然る事ながら
操作のフィードバック性、機体のカスタマイズ性が秀逸。
特にfor Answerは某動画サイトで登場人物のキャラクターや名言が話題にされている。

ミッション「ラインアーク防衛」の最初に流れるムービーで敵側の機体の搭乗者達が言う台詞がそれだ。

敵側の簡単なプロフィール。

ネクスト:ステイシス
リンクス:オッツダルヴァ(通称:乙樽、水没王子)

ネクスト:フラジール
リンクス:CUBE(通称:穴三、逆流王子)

例の台詞。

乙樽「政治屋ども リベルタリア気取りも今日までだな」

乙樽「貴様らには水底が似合いだ」

乙樽「いけるな?フラジール」

穴三「はい、そのつもりです」

乙樽「フン…それはよかった」

乙樽「じゃ、いこうか」

------------------------------------------------------------

まぁ、そんなわけで乙樽みたいに言われたら、
穴三みたいに返すべきだろ……とこの時思ったのでした。


おかしいな、これタルタロスの記事になってねぇぞw

頭の中で「すぐ無駄口を叩くのがお前の欠点だ」ってとっつあんが……


ゴホン、気を取り直して最後に狩り中の様子をお見せしますね。

上2つは文字が見難いので画像クリック推奨。



あんなことや……

変態豚野郎


人生は一発の狼牙風風拳

こんなことをして……

スイカ巫女「触ってもいいのよ」(竹刀を)

こうなりました。




しょうもねぇ……(゚Д゚)



まぁ、そんなクリスマス・イヴだったというお話でした。


↓追記で曲紹介
おまけにクリスマス・イヴにぴったりの曲を紹介。


Opening Theme -Yearning Remix-



<<(;'ω') | Home | 生存報告>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。